みなさん、こんにちは!!

今回は、玉寄先生にインタビューです(#^^#)

入社4ヵ月の玉寄先生は、「自在な」で何を得、何に挑戦してきたのでしょうか☆

 

「自在な」を選んだ理由

もともとトレーナーを希望しており、何にやり甲斐を感じるかといったら「人を治して感動してもらうこと」でした。自在なは治療の幅がとても広く、多くのセミナーに参加しており、自分の武器がどんどん増えると共に、助けきれる人が増えていくという可能性の大きさにワクワクし選びました。

自在なに入ってできるようになったこと

「どこに行っても治らなかったのが治った。ここに来てよかった」と言ってもらえるような治療ができるほどの技術が身につき、たくさんの患者様に感動してもらうと同時に自分自身も感動しやり甲斐を感じることができています。
また、「やりたい!」と思ったことに対して自分でアクションを起こしたり発言することによってみんなを巻き込んでいけるような主体性を発揮できるようになりました。

 

これからチャレンジしたいこと
鍼を幅広く学び、なかなか治らない重症患者さんなどでも鍼でなら治せるんじゃないかという可能性をもっと作っていきたいです。
そして自分に自信が持てて、同じ目標に向かって頑張る仲間と一緒に今以上に常に面白さを追求しながら過ごしていけるようになりたいです。

 

院長からコメント
入社当初から治療に対するモチベーションが高く、誰よりも患者様を治したいという思いが強い先生です。
玉寄先生のすごい所は自分の苦手に積極的に挑戦するところだと思います。
入社して4ヶ月ですが、すでに多くの患者様からも信頼されております。
今後もいろいろなことにチャレンジして、
治療家として、ひとりの女性としてグングン成長していって欲しいです。

 

 

 

学生さんに一言
自在なでは治療技術だけでなく1人の人間として大きく成長することができます!
与えられたことをするだけでなく、様々なことに挑戦し、自分の可能性を最大限に活かせる場所だと思います!
スタッフの雰囲気もすごく良いので一度見学にお越しください♪

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

玉寄先生の向上心は先輩たちも驚くほどです!

現在、延岡院で問診者として活躍し、多くの患者さんの健康をサポートしています。

今後の活躍にも期待です(^_-)-☆

 

「自在な」への見学は

当HPのエントリーフォームへ★

お電話でのお問い合わせは

自在な整骨院・はりきゅう院 篠栗院 092-947-2317