みなさん、こんにちは!!

今回は、「自分の力を発揮できる環境」です。

 

就職を決めるうえで、

自分を取り巻く環境というのは非常に大切です。

良くも悪くも環境次第で自分の未来は大きく変わります。

 

気になる会社のHPを見たり、SNSを見たりするのは

会社の環境、雰囲気を知るうえでとても簡単な方法ですので

ぜひ積極的にいろんな会社のHP、SNSを見てみてください(‘ω’)

 

では、どんな環境が自分の力を発揮できるところなのでしょうか?

 

ズバリ!自分の力を試すチャンスがたくさんあるところ!

そして、楽しいだけじゃない、自分に負荷がかかる仕事を任せてくれるところ!

 

自分の力を発揮するには、まず自分の力がどれくらいあるのか知る必要があります。

自分の力でどこまでできるかって、自分じゃわからないですもんね(;’∀’)

何かにチャレンジして、失敗したり成功したりしてはじめてわかるものです。

自分の力を発揮できる環境は、自分でも作り出せる!

ということもいえますね(^^♪

 

会社全体が、チャレンジ精神に溢れて、失敗を恐れない!

そんな会社がここにあります(^^)/☆

実際に、先輩たちが何に挑戦し、出来るようになったことなど

インタビュー記事もあげていきたいと思いますので、

お楽しみに~~☆

 

一足お先に見たい!という方は、当サイトの「先輩の声」をどうぞ(^^)/

 

見学、話だけでも聞きたい!と思ったら

当HPのエントリーフォームへ★

お電話でのお問い合わせは

自在な整骨院・はりきゅう院 篠栗院 092-947-2317