みなさん、こんにちは!!

今回は、現在、防府院で活躍中☆

中村先生にインタビューしました(#^^#)

入社4ヵ月の中村先生は、「自在な」で何を得、

何に挑戦してきたのでしょうか!

 

「自在な」を選んだ理由

社長との入社を決める面接の時、直感で「ここしかない」と思いました。

自分を変えたい、見たことのない自分に出会いたいと思い自在な整骨院を選ばせていただきました。

 

 

「自在な」に入って出来るようになったこと

凡事徹底。当たり前のことが当たり前に出来るようになった。

人間力が日々、上がっているのを感じてます!

 

これからチャレンジしたいこと

一流の治療家になるための努力は怠らず、人間的にも魅力ある人になる!

まずは問診デビューを目標に。

 

院長からのコメント
少し天然なところはありますが、素直で誰よりも動く先生です。
ちょっとでも時間ができたら、自分にできることを自分で探し、行動する姿がとても頼もしいです。
後輩スタッフですが中村先生から学ぶものは大きく、間違いなく他のスタッフに影響を与えてくれている存在です。
趣味の筋トレで身体はガッチリしていますが中身は相当優しい好青年です。
今後も自分磨きを怠らず、どんどん成長していってほしいです。

 

学生さんに一言

部活の延長上のように本気で仕事に向き合えます!

刺激的な毎日を送れることは間違いなしです。

誰かに誇れるような仕事を一緒にやりましょう!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

中村先生のひたむきに頑張る姿は、他のスタッフにも

いい影響を与えているんですね!

筋トレで鍛えた筋肉も、日々の努力の証、、、

今後の活躍と筋肉に期待です(^_-)-☆

 

見学のお問い合わせは

当HPのエントリーフォームへ★

お電話でのお問い合わせは

自在な整骨院・はりきゅう院 篠栗院 092-947-2317