みなさん、こんにちは!!

今回は、環太平洋大学出身、赤木先生にインタビュー☆

入社4ヵ月の赤木先生は、「自在な」で何を得、何に挑戦してきたのでしょうか!

 

「自在な」を選んだ理由

元々、地元である島根県に帰って親の元で平凡に勤めようと思っていました。

ですが、初めて自在なに見学に来た際、様々な出身の先生が自分たち主体で楽しそうに仕事をしているのを見て、私もここで自立して頑張りたいと思い自在な整骨院を選びました。

 

「自在な」に入って出来るようになったこと

私は、人前で話すのがとても苦手で、避けてばかりいました。

ですが、自在なに入って話す機会も増えて、うまくしゃべれない私を受け入れてくれる

みんなのおかげで徐々にではありますが人前でも話せるようになってきました。

 

これからチャレンジしたいこと

毎日いろんなことに興味を持って、自分を成長させたいです。

まだまだ感情を言葉にすることが苦手なので、いろんな人と接する中で

コミュニケーション力を高めたいです。

院長からのコメント
学生の頃に防府院に見学に来てくれた頃は、地元や実家への執着心が強く、なかなか一歩踏み出せずにいたようですが
一大決心で、自在な整骨院を選んでくれました。
その覚悟にこちらも感銘を受けて全力でサポートしようと思いました。
覚悟を決めた赤木先生はたくましく、いつも元気に働いてくれています。
いつも熱心に患者さんのことを考え、行動してくれているので患者さんからの信頼も厚いです。
これからもさらに視野を広げてどんどん新しい自分に出会っていって欲しいなと思います!

 

学生さんに一言!

自分を変えたい、平凡な日常に刺激が欲しい。

そんな人がいれば、ぜひ自在なへ!!

充実した毎日を一緒に過ごしましょう!!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

いつも最高の笑顔で仕事に向き合う赤木先生!

現在、防府院で頑張っています(^_-)-☆

赤木先生の人柄もあってか、赤木先生の後輩たちが

続々と防府院に見学に来てくれています。

尊敬できる先輩と働けるのって、最高ですよね☆

 

見学のお問い合わせは

当HPのエントリーフォームへ★

お電話でのお問い合わせは

自在な整骨院・はりきゅう院 篠栗院 092-947-2317